いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハネウマライダー
[No.94] 2006-07-25 Tue 00:56
 久しぶりにCD買いました。
 それも、ナゼか「ポルノグラフティ」w

 ここずっと邦楽なんぞ買ってなかったのにww

 なんかノリがいかったもんで、イキオイ買ってしまいましたorz

 ま、久しぶりに「新曲」を聴いてみるのもいいかな…^^;

 しかしそのカップリングが「ジューンブライダー」「タネウマライダー」ってのが笑えるw

スポンサーサイト

別窓 | 音楽・CD | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<STADIUM ARCADIUM / ステイディアム・アーケイディアム | いろいろ、何色? Part 2 | バイク>>
コメント
実はポルノグラフィティ好きです。
ベストのグリーンとレッド持ってます。
しかしハネウマライダーはまだ買っていません。
大昔から、CDはアルバムしか買わない性格なので・・・。
基本、貧乏性なんですw
[No.49] 2006-07-26 Wed 22:37 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 私もシングル(という言葉しか知らない…w)を買うのは久しぶりでした^^;
 あくまで"オマケ"で購入(o^-')b
 でも、ポルノグラフティキライじゃないです… ノリいいし^^

 メインはレッチリの"Stadium Arcadium"でした^^;
 ひっさしぶりにFD内でレッチリ、ガンガンかけてます(o^-')b

 ついでにGuns N' Roses "Appetite For Destruction" と "Appetite For Destruction" も引っ張り出してきましたが…なにか?
[No.51] 2006-07-27 Thu 23:10 | URL | 海賊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハードなロックが好きなんですね。
FDの中で聞いているとホント右足に力が入りそうw
ゲーセンの「湾岸ミッドナイト」というレースゲームの
サントラを買ったんですが、それを聴いているとやはり
スピードがアップしてしまいます。
危ない危ない。
[No.53] 2006-07-28 Fri 22:58 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
