いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やばいやばい
[No.92] 2006-07-21 Fri 21:32
 ここんところ、アッタマ来ることばかりで、ブログにも影響してまふ…orz
 ホントはこんなこと思ってても言えない小心者なのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

 でも、久しぶりにホントに頭に来たコトがあってここ数日そのことが頭から離れんのすw

 と言うのも、ウチの会社で事務をやってるおばさん妙齢のお姉さんがいるのですが、その人が屁理屈ばかりこねて仕事を放棄しようとするのすよ…orz

 せっかく新しい仕事(事務仕事のアウトソーシング)を取ってきて売上あげようとしている営業の出鼻を挫く、「私、もう仕事がイッパイでこれ以上できませんよ! これ以上私に仕事させるんですかっ」だって…

アンタほとんど毎日定時に上がってるだろうが!!
 (#゚Д゚) ゴルァ!!


 で、仲裁に入ったんですが、これが頑として譲らない。
 挙げ句には「だったら、私の他の仕事を減らして下さいよ」だってw

 オイオイ、事務仕事営業にやれってか?
 頭おかしいんじゃね?

 さらに「賞与がこんなに少ないんじゃ、やってられない」ということを、昼間営業が出て行ってる間に本社の事務仲間に愚痴ってるらしい…w

 なぁ~んで、それを本社の営業課長から耳にするかな(-_-#)

 以前誰かに「社員は権利を主張し、義務を放棄する」というようなことを聴いたことがあるけど、地でいってるね…w
 実はあなたの評価、他の人より良かったんですよ?
 過大評価してしまった自分が情けない…w

 仕事大変なのは分かってます。
 でも、営業もがんばってるですよ?

 あなたは朝の朝礼でよく「私は営業のサポート役です。皆さんの支援係です」っていってたよね?それがお願いすれば「これ以上できません」ってか?
 言ってることとやることが違うんじゃないの?
 せっかくこの営業が先輩の見よう見まねで自力でで取ってきた仕事ですよ?

 …て言ったら、「そのときはまだ手が空いてましたから」だって…あぁそうですかい#

 …ほんっと勘弁して…orz

 現在その仕事できる他の方法を考え中…w

スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バイク | いろいろ、何色? Part 2 | ゆとり教育が失敗した原因>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
