いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勘違いも甚だしい
[No.90] 2006-07-20 Thu 20:34
ミス・ユニバースの民族衣装審査、日本は「赤忍者」

米カリフォルニア州ロサンゼルスで18日、2006年ミス・ユニバースの民族衣装審査が行われた。
 各国代表は出身国を象徴するコスチューム姿で登場、日本代表の知花くららさんは、赤い忍者の衣装でステージに現れた。 (ロイター)


 (#゚Д゚) ゴルァ!! ボケェ!!!!!

 これが民族衣装だそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
 なんで、こういう場所でこういう格好するかな(-_-#)
 どうしようもねぇな…日本人w

 おまけに“忍者”胴丸脛当て着けっかよ!

 誰だよこんなの着せたの、ドタマおかしいんじゃねぇ!?

 「民族衣装」だぜ?
 その国に受け継がれてきた衣装じゃねえの?
 日本って「鎧」が民族衣装か?

 着物をアレンジするならまだ分かるけど、遊びでも限度があんべや。
 ほしのあきだってこんな格好しないって(ぉ
 安直すぎ。

 あぁ、やだやだ…

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆとり教育が失敗した原因 | いろいろ、何色? Part 2 | 頭のいいヤツ悪いヤツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
