いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
横浜国際女子駅伝
[No.8] 2006-02-26 Sun 13:29
 人としておかしいよ、レポーター

 雨の中、区間を走り終わった選手に対し、女性レポーターがマイクを向けて感想などを聞いていた。

 が、そのシーンに疑問…

 レポーターはベンチウォーマーを羽織り、傘をさして選手をレポートしていた。そして選手は雨の中走ってきてずぶぬれでベンチウォーマーを羽織ってそのレポートを受けていたのだが、レポーターは傘を選手にささず、自分だけ傘に入っていた。

 いくら選手がずぶ濡れだからといって、傘を差し出すのが普通だろ( #-_-)
 選手はすでに走り終わっているのに、何で傘を差しだしてやらんのだ

 普通ああいう場面になったら自然と傘を差し出すんじゃないかい?
 それが自然な行動だと思うのだが…w
 もしくは自分も傘を差さずにレポートするかね。

 といいつつ見てると、男性レポーターは傘を持たずにレポートしてるぞ…やっぱそうだよな。

 こんな礼儀を知らん奴がメディアでその姿を晒していること自体が、日本の恥だ。

 ちゃんとレポーターの躾をしなさいよ、日テレ。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バンキシャ! | いろいろ、何色? Part 2 | 最近ハマってるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
