いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天気が
[No.77] 2006-06-20 Tue 21:09
 昨日今日と雨が降るかと思ったら全然降らない。
 昨日はせっかく傘持って出かけたのに…w

 てか、雨が降る予報は出てなかったようで…ww

 やぁ…梅雨の中休みは熱いの何のってw
 昨日は30℃までいったとかいかないとか(聞いとけオィ

 ホント、日本の夏はこんなに暑くはなかったんだけどね。

 実家の方は夕方になると蜩が鳴いて、いい感じに「夕涼み」タイムがあったんだけど、ここ最近は下手すると東京並に夏は暑くなる…w

 せっかく北に出張するんだから、涼みたいのに…orz

 街中でも車で走ってもエアコン要らなかったモンね…10年前ぐらいw

 なんだか朝から晩までエアコンにお世話になりっぱなしで、全然「涼んで」ないw 外回りなんか、エアコンが効いてる「冷蔵庫」から「冷蔵庫」への移動じゃねぇかよ…www

 この環境の変化は本当にただごとじゃないっす。

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本当にあった馬鹿な話し | いろいろ、何色? Part 2 | 面白れ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
