いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミドルシュート
[No.75] 2006-06-18 Sun 00:20
 今回のワールドカップを見てると、シュートの種類として「ミドルシュート」がえらく目立ちませんか?

 特に中央から。
 左右から切り込んでDFを引き寄せて、ちょんっ…と中央に戻すとディフェンスが薄くなってて…

 ど~~~ん!

 GOAL! GOAL!! GOAL!!!


 見てて気持ちいいですけど、俺としてはマラドーナみたいに自分で持ち込んでそこからゴール! ってほうが好きですが^^;

 また、各チームのエースストライカーといわれる人たちが、ちゃんと働いてるのも今回のワールドカップの面白いところではないでしょうか?

 ロナウドはダメダメだけどね…w




別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<面白れ~ | いろいろ、何色? Part 2 | あ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
