いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふんだりけったり
[No.73] 2005-09-29 Thu 08:00
 先日、ある仕事で群馬の高崎まで行ってきました。
 FDでびゅ~ん…と

 17:30に会社を出て、まず大宮まで首都高速をちんたらと流れ、19:00に大宮で相方をピックアップ。
 なんでこんなに時間がかかるのか…全く首都高は時間が読めませんw

 途中何度も相方から「まだ~?」「まだ~~~!?」とメールが入る。「ちっと黙っとけ(#゚Д゚) ゴルァ!!」と返信し、水温計とにらめっこで渋滞を抜ける。

 大宮でうるさい相方を拾い、腹が減っていたので取り敢えず飯を食おうということになり、近くの店で食事&一杯(相方が)。…いいなぁw

 飯を食って腹を満たしたところでFDの腹も満たし、高崎までレッツゴー!…のハズだったのですが、飯の途中で車に荷物を置きに行った相方が「キーが無い」とかぬかしやがる…てめっ!!

 店や道路を探すこと30分発見できず、もしやと思い駐車場へ…酔っぱらった相方がキーの閉じこめと言う古典的なボケをカマし、取り敢えずJAFを呼ぶことに…ww

 JAFの受付嬢曰く、「そちらに到着するが早くても30分後ぐらいになります」とのこと。

 で、待つこと1時間…「すみませ~ん…道が混んでて」。
 …知ってます。俺もハマりましたから…orz

 ちゃっちゃと鍵を開けてもらったのが20:30頃…

 私の中ではすでに到着しているハズが未だに大宮でうろうろ…。
 最終的に高崎に着いたのが22:00近くなってしまいましたとさ

 次からアイツを相方にするのやめよう…(。´Д⊂)うぅ・・・

PS. 翌日の帰り、小菅での事故のため首都高を7号線まで抜けるのに2時間以上かかりました…orz
スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(若干ネタバレ) | いろいろ、何色? Part 2 | エアコンが>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
