いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今欲しいもの
[No.71] 2005-07-05 Tue 08:00
 といったら、そりゃ『カーナビ』でしょ^^

 会社と部屋を電車で通勤している私としては、この道がどこに繋がっているか分かりませんw

 8年も住んでて、自分の部屋の周りに何があるかも知らないヤツが車を買ったので、カーナビは必需品でしょう。

 いまのカーナビは進んでいるようで、実走してる風景が映るヤツまであるらしい…です。

 そんなの眺めてたら窓がない車でもいいんじゃない?とか思ったりもする^^;
 そうすると、他の全部の車にもGPSとか付いて、接近回避装置とかついて接触事故とかが無くなるのか…?


 でも、そうなったらそうなったで、車で自由に走る楽しさが無くなるんだろうな。事故は防ぎたいけど、楽しさが減るんじゃなぁ…orz

 う~ん…そのさじ加減が難しい。

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エアコンが | いろいろ、何色? Part 2 | やった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
