いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やった!
[No.69] 2005-07-01 Fri 08:00
 車が決まりました。
 もうウキウキですo(^-^)o

 昨日、お願いしていたオークションディーラーさんから、車が落とせたとの連絡が入る。
 帰り道で現物を見せてあげると言われ、仕事もそこそこにそそくさと北千住へε=ヾ(*~▽~)ノ
 途中渋滞にハマったらしく、30分ほど遅れるとの連絡が…w
 いい女は焦らし方がうまいねぇ^^;

 その間、うきうきしながら近くのコーヒーショップで時間をつぶす。…まだか…まだなのか…30分はとうに過ぎ、そろそろ小一時間…ww
 まさかいきなり事故ったかヾ(*゚Д゚)ノ

どきどきしながらいるところへ連絡が…
 「もしもし、もう駅に着いたよ。駅前に停まってるから」
 …「もう」って…w

 速攻でお会計を済まし、ダッシュで駅前に ……いた!!

 シルバーに輝くボディと低音のエンジン音を唸らせつつそこにいました
。・゚・☆【RX-7 Type R バサースト】☆・゚・。

 やぁ…待った甲斐がありました!! ずっとあこがれてたRX-7が目の前にo(^▽^)o
 もう感激です! やりました!! やっちゃいました!!!

 近くで見るとコンパクト&…低っ!!
 流麗なボディーデザインであって近寄りがたい存在感…たまんね~~~!!

 そのあと近くのファミレスへ移動し、必要な手続きの説明を受けてる間も、窓の外に停まってるRX-7を眺めながら、
 …うふ…うふ…うふうふうふ…
 とニヤついてました。 …あぶねぇ…www

 その後北千住に戻る際にちょっとだけ運転させて貰いました
 これがまたいいの何のって、今まで乗った車とは全然違う
 運転する人のために作られた車内の狭さw、切った分だけ反応するハンドリングw、何より、アクセルの反応が早いwww

 ほんのちょっとの距離でしたが、「文句なくスポーツカー」って感覚を味わいました(*≧∨≦)

 諸手続、整備が終わる一週間後に正式に納車となります。
 駅の明るいところで浮かれサラリーマン(俺)がプチ撮影会をしました。
 …が、ヴァカな私はデータを電車の中で消してしまい、ファミレスでとったよく見えない写真しかか残ってませんでしたwww
 あと一週間のガマン…

 さぁ! これから一緒に楽しもうな!!
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今欲しいもの | いろいろ、何色? Part 2 |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
