いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日会社泊まり
[No.67] 2006-06-14 Wed 23:33
 ここ最近仕事がぽつぽつだったのですが、突然わらわらとまとまって入ってきました。
 今日は提出物があったのでそれを仕上げる予定だったのに…w

 朝から電話が鳴り、今日の夕方取りに来てくれとw
 あんた、それ来週って言ったじゃんよぉ…orz

 それまでに書類作ってしまおうと、朝回ってきた書類の決裁に取りかかると、今度は部下が見積もりのチェックをしてくれと…w
 おまえ、それ昨日OK出したやんか…(。´Д⊂)うぅ・・・
 なんでまたと聴くと、見積もりの条件を根本的に間違ってた…と…てめっ (#゚Д゚) ゴルァ!!

 こいつの見積もりは一発で終わった試しがない…www
 想像通り、何回説明してもちゃんと計算されないし…もしも~し、脳みそ入ってますか~?

 そんなこんなで気がつくとすでに12時前…(マテ
 午後一で新しい外注さんが会社に来るのに…あわてて書類に取りかかるが終わるわけもなく…はい、外注さんのご来社です! …w

 で、いろいろ打ち合わせをして終わったのは結局2時間後…orz

 この時点で諦めました(ぉ
 取りあえず明日の審査に間に合えばいいので、今日中に提出を目標に予定を立て直し、後は野となれ山となれ。

 朝電話来たお客様のところへ受け取りに行き、ブツをもらい、便に乗せ、先程やっと纏め終わりメールしました(ノД`)

 今は帰るがめんどくさくなり、会社のテレビでウクライナvsスペイン見てます(^^;

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝です | いろいろ、何色? Part 2 | あほ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
