いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フューエルポンプ
[No.64] 2006-06-12 Mon 21:58
 そろそろマジでフューエルポンプのことを考えないと…
 でも、それに先立つものが…w

 先月今月はお客様との付き合いであちこち歩いたせいで、車にかけるハズだった予算をオーバーしております…orz

 どうすべ。
 やっぱり新品は高いので中古パーツを探してもらうか、ヤフオクで手に入れるかだよなぁ

 ヤフオクだと20K切るぐらいなので、ディーラーに頼むと30Kぐらい…か?

 あぁ~ どうしよう…
 ここ最近ずっとこれで悩んでます…w

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あほ~ | いろいろ、何色? Part 2 | E10ガソリンを2030年までに>>
コメント
おや?フューエルポンプどうかされたんですか?
結構重要な部品なので新品のほうがいいのかな、とちょっと思いました。
[No.39] 2006-06-15 Thu 23:18 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひろさん--

 先日の燃料計故障のアオリを食って、フューエルポンプごと交換をお奨めされております。
 ほかのFD乗り(by Nissan勤め)に聞いたところ、自分で探すと恐いけど、ディーラーに頼めば大丈夫との話しを聞いて、ちょっとそっちに傾いてます^^;
[No.42] 2006-06-16 Fri 20:58 | URL | 海賊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
