いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
医龍
[No.60] 2006-06-08 Thu 22:51
 やぁ…結構面白いねこれ
 漫画はちょこちょこ見てたんだけど、漫画や小説がドラマや映画になるのってあんま好きじゃないんですけどね^^;

 意外とこれはよく作られてるかも(o^-')b

 ここ最近、漫画、小説がドラマ・映画になったので結構面白かったのは海猿-LIMIT OF LOVE-が結構面白かった。
 ただ、これは映画が独り立ちしてますけどね。

 最悪だったのが「壬生義士伝」…w

 もう最悪…小説の流れなんかあったモンじゃないww
 ホントはみんなあの俳優陣より10歳も違うはずなのに…みんな歳食い過ぎwww

 …って、打ってるウチに伊集院がぁ( ゚Д゚)ハァ!?
 …朝田がぁぁぁあああ!?

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝のニュース番組 | いろいろ、何色? Part 2 | 最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
