いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近
[No.58] 2006-06-05 Mon 22:19
 最近、妙に子供と遊ぶ機会が多い
 先週末は3人のちびっ子と遊びまくりました(゜▽゜*)

 で、今日は結構筋肉痛気味…(ジジィ

 すでに離婚してから3年…か?

 そろそろ親や周りの言葉に本気の気を感じ始め少々プレッシャーをかけられ始めてます^^;

 あぁ…めんどくさい…w

 というか、もう結婚はいいや
 ポイッ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'【結婚】.;・┏┛焼却炉┗┓(ぉ


 …でも、子供は欲しいのですよ(T_T)

 俺にとって、これが男に生まれて一番のネック!! orz

 正月帰ってきた弟夫妻から甥っ子をラチり、ずっとあやしてた子供大好き人間の俺としては、ナニがなくとも子供が入ればがんばれる…たぶん間違いなく

 や、ホントに子供好きらしい…俺って(マテ

 「おまえ、そんなに子供っていいの?めんどくさいだけだべ」と宣った友人(当時、未婚)に1時間子供の可愛さ、愛らしさ、いかに子供が居ると和むかを諄々と語ってやった( ̄^ ̄)

 その友人は結婚して見事に「親ばか」になりました(o^-')b
 …ちゃんとした親ばかです「ばか親」ではありませんョ。

 まぁ、そんな友人が子供を連れてきた日にゃ、速攻ラチります。一日中おぢちゃんと遊んだ子供達は夜はあっという間にオネンネだい(o^-')b
 奥さんには「ベビーシッター頼もうかな」とか言われるし…
 おまえ、ちゃんと遊んでないな?


 でも正直、そろそろ真面目に考えなきゃない時期なのかしれません…

スポンサーサイト

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<医龍 | いろいろ、何色? Part 2 | ライト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
