いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライト
[No.57] 2006-06-04 Sun 19:55
 以前からライトが暗いと感じてます。
 でこんなのを買おうかと画策中。

 RX-7 FD3S Super Clear Reflector&HID Kit

 以前、夜、雨の磐越自動車道を走ったとき、おっそろしく真っ暗でしたorz
 いや、暗いの何のってホントビックリw

 あそこ通常1車線なので高速としては車線が結構狭いんです。
 中央分離帯はオレンジの棒が並んで居るんですが、それが見えないんですよw

 そのとき初めての遠出の帰りでまだ乗り慣れないmy FDだったので… いやぁ、昔、夜中に113号線走った時より恐かったね…ww

 そんなことを感じながらいいライトはないかなぁと思っていたらこんなのを見つけたわけです。

 これ結構良さそうなので、検討中です。

 だれかレビューコメントくれると嬉しいんだけどな^^;

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近 | いろいろ、何色? Part 2 | STAR WARS III Revenge of the Sith>>
コメント
FDのライトはマジで暗いっすよねorz
HID入れるんですか!?
結構高い買い物ですよね・・・。
俺はライトに7万円は出せないなぁ、なんて思っちゃいますw
[No.37] 2006-06-06 Tue 00:17 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひろさん--
 おいでやすm(_ _)m

 とりあえず燃料計は計算すればいいのですが、いろんな要素でちょくちょく走行距離が変わるFDは結構おっかないです^^;

 ライトはHIDまではちと手が出ません…燃料計のこともあるし^^;
[No.38] 2006-06-06 Tue 00:50 | URL | 海賊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
