いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
STAR WARS III Revenge of the Sith
[No.56] 2006-06-04 Sun 12:34
 まだ見ていなかったIIIを昨日ようやく見ました(^ ^;
 これでやっと全6作品が繋がりました(途中外伝的なモノもありますが)

 一言でいうと…暗いですね…

 のっけからアナキンの様子がヤバ気ですw
 メイクのせいもあるんでしょうけどイキナリ「悪人ヅラ」でした^^;

 だんだんとパルパティーン議長(シディアス卿)に傾倒していくのですが、それにしても評議会の連中ももう少しアニーに気を配ってやればなぁ…などと思ったりしてるわけですよ^^;
 大組織の悲しい性ですね。

 「すべてはパドメのため」と思ってしたことがすべて裏目に出て、そのパドメすら失ってしまう…解っていたこととは言え何ともやりきれませんねぇ…w

 このIIIはアナキンがダークサイドに落ち「ダースベーダー」になる過程を描く作品だという意識がまずあったため、物語の内容的にはあまり追いませんでした。

 どちらかというと、アナキンがなぜそこまで思いこんだのか、シス卿だどうアナキンを取り込んだのかというところに興味を引かれながら見ていました。

 …やっぱり「一途」な人間の思いこみは…(-∧-;)ナムナム

 それにしてもアナキンが「ダースベーダーの姿」になった理由は「さらなる力を求めたため」と想像してたんですが…その点が以外でした^^;



スポンサーサイト

別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライト | いろいろ、何色? Part 2 | 壊したな…w>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
