いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
壊したな…w
[No.55] 2006-06-04 Sun 12:10
 昨日、ディーラーに寄り燃料計の不具合をチェックしてもらいました。
 すると、どうやら原因は「サビ」らしい…w

 そりゃそうだよなぁ…もう11年も立つんだから…
 で、とりあえず感知棒とフロートの接触が悪いかもとのことなので、サビ取り(えらいアナログ)をしてみてくれることに。

 …しかしサビている感知棒、すでに根本がイカレていたらしく、ぼっきり逝ってしまったらしい…( ゚Д゚)ハァ?

 それで、他のところにアーシングするとのことなので、しゃあねぇなぁと許可したところ一言…

ディ「ただ…アーシングの位置が燃料の上なので…もし…もしですよ? 外れた場合、そこで火花散るかもしれないんですよ」
俺 「…どうやったら外れる可能性あるの?」
ディ「…振動とか…」

 オイ、オイ!オイィ!!( ゚Д゚)

 車に振動は付きもの…いや当たり前だろうがよ!
 アンタ俺にいつ爆発するか解らない爆弾抱えて走れってのぇのかい!?

 いかにナニも考えない俺としてもそれはおっかなくて許可できませんでしたorz

 ということで、燃料計は壊れたまま…というかエンプティーまで落ちきったままそのまま戻してもらって現在走行中…

 復帰のメドはまだ立っておりません…w
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<STAR WARS III Revenge of the Sith | いろいろ、何色? Part 2 | お泊まり>>
コメント
ひどい話やw
[No.36] 2006-06-06 Tue 00:07 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
