いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お泊まり
[No.54] 2006-06-02 Fri 08:11
 おはようす~
 …世の中はもうすでに朝なのですね…

 あぁ…眠ぃ…眠すぎる…0o。(_ _)

 昨日の夜、とっとと帰るはずが結局最後まで飲みに付き合ってしまいました…orz

 おかげさまで電車無くなり、また会社泊まり…ダメダメじゃん(。´Д⊂)うぅ・・・

 まぁどうせ独り身だから誰に迷惑かける訳じゃないけど、それにしても、呑んだ後、「ま、会社泊まればいいや」的な思考が頭を占めるようになってしまっては、ダメダメ人間まっしぐらだな…( ̄ヘ ̄|||) ウーム

 この間はお客様と呑んで、次の日の新幹線に乗り遅れるというとんでもないことをやらかしたし…

 やばい、やばいぞ俺! マジヤバだ(-"-;A

 今日から心を入れ替えて、酒に強くなるため呑んで帰るぞ(ぉ
スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壊したな…w | いろいろ、何色? Part 2 | 初パクチー>>
コメント
先日は、わざわざコメント残していただいて、ありがとうございましたv-22
初めて訪問したブログにコメントする勇気のないわたし・・・ テヘヘッ(*゜ー゜)> きっかけをいただいて嬉しかです。

それにしても海賊さんっ!! こころ入れ替えてないですから~~!! 
[No.31] 2006-06-02 Fri 19:31 | URL | tomo♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
tomoさん--
 ご来場ありやとやす~m(_ _)m

 いやいや、「心を入れ替え」て酒に飲まれないよう鍛えるんですよ^^;
[No.32] 2006-06-02 Fri 20:58 | URL | 海賊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もよくオフィスで寝ますよ。仕事だから仕方ないのですが。
イスを並べてベッドにするのですが、あれはかなり痛いですね。
素朴な疑問ですが(お ←これの続きは何と続くのですか?
[No.33] 2006-06-03 Sat 22:28 | URL | タム子 #kbn4oWDk[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も心を入れ替えようと思いつつ、毎日の晩酌をのみすぎてしまい、夜中の頭痛で後悔してますw

お酒も飲まないと弱くなるし、悩みどころですね…(そうじゃないかも?笑)
[No.34] 2006-06-04 Sun 05:51 | URL | ビアン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タム子さん--
 ご来場ありちゃとやす~m(_ _)m

 "(ぉ"はなんて言ったらいいんでしょうか…「一人ボケツッコミ」とでも考えていただければ^^;
 ほかに"(マテ"などあります

 そのイスは是非とも「普通の事務イス」がいいですね^^
 「腰に優しい」だの「座りやすい」イスだと横になるには向いていないので、よけい腰が痛くなります(;;

ビアンさん--
 晩酌して「夜中」に頭が痛くなるんですか!?

 よっぽどアルコール分解が早いんですね…ウラヤマシイ…(ォィ ←ちょっと使ってみました(^^;

 この間、朝の会議中、上司に「昨日いつまで呑んだんだ?」とイキナリ声をかけられましたw

 よっぽど酒臭かったんだろうな…orz
[No.35] 2006-06-04 Sun 11:38 | URL | 海賊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
