いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第38回「お勧めの本」を教えてください
[No.51] 2006-05-29 Mon 00:04
みなさんは、何を基準に本を選びますか...
第38回「お勧めの本」を教えてください


 当然、「壬生義士伝」(浅田次郎著)(o^-')b

 この本はなんというか…「切ない」んです。

 どうして正しいこと、当たり前のことをしているだけなのに、こうも時代は残酷なのか…と

 そして父親、母親のありがたさ、息子にとって「父親」ってこういうものなんだ、と改めて感じさせてくれた本でした。

 本当にこの本は…胸が熱くなる!

 そして、まだ見ぬ自分の息子にとって自分は「大好きなお父さん」と呼ばれるようになりたい

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<燃料が… | いろいろ、何色? Part 2 | ジェットストリームアタック (ぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
