いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会
[No.42] 2006-05-02 Tue 20:26
 先日あるネトゲのオフ会に行ってきました。
 以前に2回ほどミニオフ会には参加してたのですが、今回は主要メンバー勢揃いという、新参者には肩身の狭い状況でした^^;

 が、ゲームチャットで散々悪態をついている私が、実は非常に「フツーの人」だったことに皆さん驚いておりました。

 言っときますが…私は「ヲタ」ではありません…

 まぁヲタかどうかはさておき…(ぉ

 このネトゲも前の会社の先輩に誘われて始め、かれこれ1年ぐらいになり、そろそろ飽きてきたかなぁとか思い始めた今日この頃…

 そこに主要メンバー勢揃いという、オフ会開催のお知らせが届き、辞める前に一度顔を拝んでやろう、という不届きな思惑のもと参加した次第でした。

 が、驚いたのはコッチも同じ。

 みんないい大人なんだもの…_| ̄|○

 …ここで言う「いい大人」とはそれなりの「役職の人」たちだということです。


 や、マジでビビッたw

 ある人は某OSメーカーの開発セクションの管理職、ある人は会社の社長さん、ある人は某航空会社のパイロット-この人はオフ会参加直前に国外から文字通り「飛んできた」そうです-など…や~ホントいろいろだわ^^;

 てなこことで、この人種の多様さに圧倒されて、もう少し遊んでもいいかなぁ等と思った今日この頃でした。

 因みにその先輩は日中、俺と別な仕事場で会うはずでしたが、風邪を引いたとか行って現場に現れず、オフ会もキャンセル~…とか言ってたのですが、開始時間にしっかりオフ会会場に顔を出した強者です…_| ̄|○

俺: てめっ! 雨降ってめんどくさくてサボったべ (#゜Д゜) ゴルァ!!
先輩:うっふふふ~~(´▽`)ノシ
俺: …orz


スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<整理整頓清掃清潔躾 | いろいろ、何色? Part 2 | 車検 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
