いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車検 その3
[No.41] 2006-04-26 Wed 12:46
 FD3S戻って参りました。
 大きな修理はなく、ほとんど消耗品の交換のみで済みました。

 でも、結局18万…orz

 ディーラーに足を運び、営業さんが最終的な見積もりの作成するまで、30分ほどコーヒーを飲みながらサービスマンとおしゃべり。

 タービンは俺んとこに来る前に一度交換されているので問題はないとのこと。…ただガスケットが違うのハメられてたのはいただけないけどね…w

 あとはそろそろEgのOHを考えていた方がいいとのこと。
 やっぱそうなるよなぁ…( ̄へ ̄|||) ウーム

 もっとも、OHするまで乗るかどうかって問題も別にあるけどね^^;
 取りあえず、ナンも知らずにFD乗ってる馬鹿な俺が危なくないようにだけ整備しておくしかないかな…(。´Д⊂)うぅ・・・

 それともう一つ。気になってたコンビライトの浸水。

 …そのままやん…orz
 これって、点灯すれば問題ないんだ…w

 そろそろマジでシーリング考えようか…な


 とまれ、週末のお出かけには間に合った(o^-')b
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会 | いろいろ、何色? Part 2 | 対抗してるのか?>>
コメント
コメントありがとうございます。
FDを買ったショップなんですけどガレージRという江戸川区の小松川にあるロータリーの専門店です。。
色んなメンテやチューンもやっているので是非、オススメです!!

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします!!
[No.23] 2006-04-28 Fri 00:37 | URL | 優 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
優さん--
 ありやとやす~

 今度、ドライブがてら行ってみますよ(^○^)/
[No.24] 2006-05-02 Tue 17:28 | URL | 海賊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
