いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
対抗してるのか?
[No.40] 2006-04-25 Tue 20:11
 うちの親父が車の買い換えを画策している模様。
 昔から「赤いポルシェ」に憧れを持つ親父。

 まぁ、ポルシェは無理だな^^;
 で、いま手元に持っているカタログは「S2000」と「Z33」…orz

 今乗ってるの「グロリア(ENY34)」でしょうよ。
 もしかしてATっすか?(^^;

 しばらくMT乗ってないだろうし、以前俺が免許取り立てのころ親父の「高速検定」を受けに行ったとき、エンストさせましたよね?(その頃すでにAT)

 まぁ、がんばってイチからMTがんばってみて下さいな(-_||y

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<車検 その3 | いろいろ、何色? Part 2 | 外が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
