いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FSS XII
[No.34] 2006-04-14 Fri 14:20
 だぁっ…やっと出たよFSSXII^^;
 やっと読み終わりましたよFSSXII^^

 これ読み始めたのが中学生の頃だろ…ひぃ、ふぅ、みぃ…あれからすでに18年目…_| ̄|○
 どんだけかかってるのよ…まぁ諦めてるけどw




 ホントに11巻からどれくらい経ってるかってぇと、思い出すのも面倒だし、調べるのも面倒だから…とにかく「だいぶ」ってことで…w

 連載開始から20年経ってやっと12巻目。
 1巻出るのに1年半以上…実質最初の方は割とぽんぽん(といっても1年ぐらい?)出てたのでそう気にはならなかったけど、今回は永かったな…( ̄へ ̄|||) ウーム

 てっきり永野護氏は死んだかと…(*゚Д゚)ノシ…思ったりしてたりしてw

 とにかく久しぶりに出たのでソッコウGETし、取り敢えず11巻を読み直す。これがまた思い出すのに時間がかかるかかる…w

 で、待望の12巻へ(o^-')b

 ほうほう…ふむふむ…へ~…おっ…うはぁ~…えっ…よっしゃ~!

 という具合で…クリスティンV、覚醒~~o(^▽^)o
 クリス…えがったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 今まで顔出した連中+新しく出てきた連中、新旧入り乱れて誰が誰やら…な状況でも、何とか「1回目」は読了~~^^

 聴いたこともない名前が出てきたり、口絵の説明だけでは1回読んだだけでは話しが繋がりませんてば、この話し…w

 とにかく、この話しの最強(凶)キャラ軍団が総崩れとなり、ここからどう世界を描くのか(流れだけは分かってるけど…)、次の巻が出るまでしっかり読み直しておこう(o^-')b

 …とはいえ、次巻がいつ出るか知らんけどね…_| ̄|○

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | いろいろ、何色? Part 2 | ボケが始まったか?>>
コメント
TBありがとうございます
こんにちは~。TBありがとうございました。新刊が出ると次が待ち遠しくなりますよね。で、忘れた頃に出る、の繰り返しで18年。永野氏はいつ頃完結させるおつもりなのか疑問です。
[No.29] 2006-05-29 Mon 00:19 | URL | マチ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マチさん--
 ご来場ありがとうございますm(_ _)m

 少なくとも永野氏が死ぬまでには描き上げるとは思いますけどね^^;

 …それもダメかな( ̄へ ̄|||) ウーム
[No.30] 2006-05-30 Tue 15:40 | URL | 海賊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんばんは。明日の公開授業がうまくいくかどうか、ちょっと心配なマチです。まあ、「いつでも見に来てください」と公言している以上、焦るのもおかしいのですが。さて、中学校時代から読み続けているのに、まだ完結していないもの。1.アルスラーン戦記(田中芳樹)2.創
[No.2] 2006-05-29 Mon 00:16 マチのチマチマ教員日記 | ∧top | under∨
| いろいろ、何色? Part 2 |
