いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドリンクホルダー
[No.27] 2006-03-19 Sun 17:42
 そうそう、そういえば俺の車(FD3S)にはドリンクホルダーがありませんでした。
 で、ホームセンターに行ったついでに購入~d(^-^)

ドリホル01


 センターに着けるかドア側に付けるか悩みましたが、結局ドア側に付ける事に…
 センターに置くと視界に入って結構うるさいかなと…^^;

 いろいろあるんですが、乗り降りに邪魔にならない事を条件に探します。とはいえ、今はペットボトルまでホールドできるヤツが多いので、昔(いつだよ…w)より邪魔になる傾向が…^^;

 でもよく考えると、ペットボトルは質量がデカいので、ほとんどホルダーに入れる事はなく、フタ締めて助手席に放るのがほとんどなのでホールド対象にならない…w

 まぁ、そういっても350ml缶は必要なのでしゃあないか。
 そんなこんなで選んだのが上のヤツ。

 ここでもミスに気づく…。
 ドア締めるときに残ってたら“バッシャッ”とこぼれないか?

 …恐る恐る実験………

 何とか大丈夫のようで…^^;


 で、ついでのついでで助手席側も。ほとんど助手席に人を乗せることはありませんがなにか?

 でもFDの乗り降りは助手席も結構たいへんなので、あまり邪魔にならないモノを…と思い探してましたが、ドリンクホルダーってこうやって考えると、結構でかい…orz

 う~ん、どれにしようか…運転席と同じにしようかとも考えましたが、これが助手席側に付けようと思うとだいぶ邪魔…w

 すると端っこの方に…折りたためるドリンクホルダーを発見。
 これが結構良さげ^^

ドリホル02


 矢印の部分を押すとこんな風に“パシャッ”と開きます。

ドリホル03


 これで準備OK(o^-')b
 ドライブも快適に行けるでしょう^^

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<車検 | いろいろ、何色? Part 2 | やたよ~>>
コメント
どうもです (' - ' *)ゞ
FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
 おぉなかなかカッコよいドリンクホルダー!付けてみたいですね~(*´ー`)
 でも車がありません('A`話になりません・・・。
 机にでも付けておくか。。。
では、またのご訪問をお待ちしておりますww
[No.13] 2006-03-22 Wed 22:40 | URL | EggMAN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
