いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
iOS6 入れてみた
[No.265] 2012-09-23 Sun 21:56
iOS6 早速入れてみました。

今回はiPhone単独でアップデート!

アレが消える、コレが消えるとか言われましたが、特におかしなこともなく、アップデートは2時間弱で終了。


動作の方もアップデートにありがちな「もっさり感」は特になく、快適です。



…が、2点おかしな点が

ひとつはバッテリーの持ち。

 メチャクチャ速ぇええええええwwwwwwww(*゚д゚)ノ


その日、外出が多かったため、ものもの凄いビビリながら使用しましたw

どうやら初期設定で、いろいろな機能がONになっているので、コレをオフにすることで、改善できるよう。

…それで改善しましたw


さて、もう一つはメール。

 さっぱりメールを読み込まない&複数同じメールを読み込んでるんですけどwwwwww


 これはまいった…

 このメールを読み込んでる間、バッテリーの数値が見る間に減っていくwwww

 そして、本文が表示されるまでえらい時間がかかるw


 コッチについてはまだ未解決です。


 どなたか解決策知ってたら教えて欲しいですwwww


別窓 | PC&Web | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MacBook Air(11インチ、OSX10.8)とVirtualBox(Win7)について(もう便利すぎて涙が出る) | いろいろ、何色? Part 2 | 『ベルセルク』 狂戦士の甲胄がカッコイイw>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
