いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
iPhoen4購入しました ちょっとだけレビュー
[No.239] 2010-07-05 Mon 22:46
 iPhone4入手しました。

 使ってみて2日ですが、ちょっとだけレビューを書きたいと思います。

 さて、巷で問題になっている構造からの電波障害ですが、私のiPhone4では特別これといって特別な現象が出ることはありませんでした。

 そもそも、そこ持たねぇしw

 というわけで、何ら問題なし!

 それより、使って驚いたのは3G使いの私からすれば、ナニもかもが「速い!」「綺麗!」

 何せWi-Fi速度が、3Gの約4倍以上も出てるしwww

 それだけですでに恍惚の域w


 ただ一つ気になるのは「明るさ」の自動調節が、3Gより暗い気がする。
 なので、ちょっとだけ設定を明るめにしてあります。

 それに気がついたのは、会社の廊下を歩いてた時。夜になればそれなりの光度になるのですが、薄暗い廊下とかが中途半端なのか、いままでに比べて光度が低く、読み辛くなっていました。

 それ以外は、重ねて言いますが、全く問題なし!

 さて、これでストレスなくネットも、メールもできるのでしばらくはガンガン使い込むことになると思います。


 また気がついたことがあれば、レビューします。
スポンサーサイト

別窓 | PC&Web | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近ブログの更新をしないわけ | いろいろ、何色? Part 2 | GWはごろごろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
