いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FD3S(RX-7)盗難情報【コピペ】
[No.229] 2009-11-24 Tue 17:59
 なぜか、kizashiで盛り上がってたので、俺も便乗。

 というか、元FD乗りとしてもこういうことは早く情報収集しないと、バラされる可能性があるので、なるたけ目に留まるといいいなと思い、コピペします。


<ここから転載>----------
まっちゃん号、盗難されました。マジです。

11月22日、午前10~12時頃に盗難。犯行現場は茨城県稲敷郡です。

平成10年式(4型) RX-7 FD3S 色・シルバー

土浦33 ら 7636

車体番号FD3S-420096

藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、
フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)
藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、
雨宮ドルフィンテールマフラー、ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050

<中略>

情報連絡はスーパーナウエンジニアリング までお願いします!
0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)

<ここまで>--------

本サイトはこちら
http://ameblo.jp/horse-power/entry-10395273810.html

目撃情報はこちら
http://ameblo.jp/horse-power/entry-10395634392.html


 同じシルバーに乗っていた者としても、見ただけで自分が乗っていたFDを思い出し
 「あぁ、いまも乗っていれば良かった…」
 と感慨に浸っています。


 もし自分のFDが盗まれたら…と思うと、腑が煮えくりかえる思いがし、たぶんそいつは…半ごろ(ry

 FDはそう走っていないので、見れば目に留まるし、ナンバーもこのあたりを走っていれば目に留まるナンバーです。

 もし見つけたら連絡してあげてくださいませ。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<萌え死に決定【ぬこ】 | いろいろ、何色? Part 2 | 将来なにになりたい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
