いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
iPhoneのケースいろいろ その3
[No.222] 2009-09-23 Wed 15:11
しばらくスリムケースを使っているうちに、やっぱり…落としましたw

床が絨毯だったので事なきを得ましたが、やっぱりやったw

そこで、かねてからの「薄くて滑らない」ケースを探しにヨドバシへ!
※この辺りはヨドバシしかまともな品揃えが無いのですw

するとありました!



画像はこちら

ここに全種類(かな?)載ってますね。

早速購入。
ヨドバシでは1,780円でしたw


パッケージを開けて早速ラバーの感触を…って……あれ?

…手触りがなんか…サラサラしてる!?





おーい…なんじゃぁこりゃぁ!?


思ってたほどシリコーンほど滑り止め効果ナシw orz

手で持った感触は滑らないけどサラサラ感満載w
テーブルとかで多少滑り止め効果は発揮されるも、斜めになればあっさり滑るw

ラバーの加工がマット加工なので、手の感触はさらっとしていてベタベタ感は無いのですが、これではそもそもラバーにする意味が無いw

それに対手持ちということならば前のケースのほうが「ペッタリ」吸い付く感触があり、落としにくいのでは? と思える感じです。

このサラサラ感、いらねぇw

車の中でもずるずる滑るしw



そんなこんなで、現在第4のケースを模索中です。

今もネットで検索してみましたが、やっぱり実物を見ないことにはイマイチなので、結局またヨドバシに足を運ぶことになるかもw

他の家電屋ももう少しiPhone関係のアクセサリを真面目に扱ってくれると嬉しいんですが…


また、見つけたらレポートします。

スポンサーサイト

別窓 | PC&Web | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セカイカメラが面白すぎる件【iPhone】 | いろいろ、何色? Part 2 | iPhoneのケースいろいろ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
