いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ココナッツ石けん
[No.22] 2006-03-11 Sat 17:23
 ここに来て初のトラバです。

 ココナッツ石けんはむか~し、別れた奥さんとの新婚旅行で行ったタヒチのお土産に買ってきました…そうこんな四角のヤツ。

 これが結構甘い香りがする。
 ほんとに「私はココナッツです!」と主張してるのですよ。

 そのときは「いかにもって方がお土産らしい」ということで、何個か大きいのを買ってきて、コテージにおいてあったちっちゃいヤツ。2,3日ぐらいで使い切れるヤツをウチで使おうということで…貰ってきました^^;

 ところが…アレはタヒチであの雰囲気の中で使うのがいいのであって、ウチに持って帰ったらとんでもない…w
 しばらくはウチ(アパート)中、「はぁ~い、ココナッツ石けんよ~ん」という香りで充満してますた…_| ̄|○

 飯を食っててもふと…「思い出してくれたぁ~?」という具合にあの甘い香りが鼻をくすぐるのですよ…w

 お陰で、旅行から帰ってきて会社に出勤したら、「香水でもつけるようになったのか?」とか言われました…こんな甘い香り?…やだよ~( ̄へ ̄|||)

 とまぁ、ココナッツ石けんにはいい想い出がありませんが。


 まだ、使い切れなかったココナッツ石けんをトイレの芳香剤代わりに使ってますがナニカ?

別窓 | 思いつき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ザ・ドリームマッチ'06 | いろいろ、何色? Part 2 | 占い>>
コメント
トラバぁりがとデス!!v
こんにちゎぁ♪トラックバックヾ(@>▽<@)ノしてもらってカナリ嬉しくご機嫌なサラですww

ココナッツ石鹸!そんなに強力臭なんですかッ??!!Σ('0'*)
実際ゎ買ってなぃので気になってたのです*ww
ちょっと興味ぁりますわぁぁ―(●>艸<)

毎日日記更新しているので、また是非いらして下さぃ☆
トラバ大歓迎でス♪♪
また寄らせてもらいまふネ+.(o\'∪`o)゜+
[No.9] 2006-03-11 Sat 18:17 | URL | さら #ls0kNZmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふと
 やぁ…ふと見付けてしまったもので思い出してしまいました…w

 ご来場、ありがとうございますm(_ _)m
[No.10] 2006-03-13 Mon 20:14 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
