いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小泉進次郎
[No.216] 2009-07-27 Mon 18:05
 ちょっとKizashiで小泉進次郎氏がネタになっていたので、YouTube眺めて見ました。
  その1
  その2
  その3


 すげぇ!この大物ぶり!!

 さすが大物政治家の二代目は違う!!!

 人を人とも思わないこの傍若無人ぶりwww
 親が偉い(とも思わないのですが…)と、ここまで強気になれるんですね!!!

 今回の対抗馬「横粂(よこくめ)勝仁」さんは同い年だそうです。

 であればそれこそ、同じ年代どうし切磋琢磨していこうよ的な交流があってもいいような気がしますが…そこは政治の世界。
 徹底的に潰す気でいるのがミエミエなのが怖いところ。

 人当たりの良さとその人の力は比例するモノでもないですが、少なくとも小泉二世を掲げるのであればそれなりの人当たりを考えねばならないのでは?


 また自分の倍も生きていそうな地元の諸先輩の手を握り、背中を叩き、談笑を装うような仕草。
 人生の先輩に対してのこの態度が気にくわないですね!!!

 女性のグループと談笑していますが、離れ際の「( ̄ー ̄)フン!」的な笑み。
 ちなみに離れ際、女性の方を触っていますが…「きゃ~!セクハラよ~!!」とは言われなかったようです。

 何をしてきた人かイマイチ分からないため、この態度が裏付けのあるモノなのかないモノなのか…


 若気の至りかもしれませんが…やっぱおめぇの態度は気にくわねえ!!!!!!!!!!!

 



別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<い・そ・が・し・いwwwwww | いろいろ、何色? Part 2 | お名前.com+Google Apps DNS設定顛末記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
