いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
占い
[No.21] 2006-03-11 Sat 16:23
 面白いモノを見つけたので、作ってみますた。
 「紙占い」…マニアックすぎ…_| ̄|○

 紙占い

 自分自身は占いを信じない。
 いや正確には占いに振り回されるのを良しとしない。

 まぁ、読まないことは無いが、「へぇ~…」という気づき程度なら感じるけどね┐(´~`;)┌
 「今日の私(俺)はねぇ~」とか占いのことを話し出すヤツはブッ飛ばしたくなります…暴力反対( ゚Д゚)ノ

 人間何事も「自分で決定」してます。間違いなく。
 よく「好きで選んだ訳じゃない」とか「誰々が言ったから…」とか言ってるヤツを見ますが、結局「好きじゃないけど選択枝がなかったから選んだ」、「誰々の意見を受け入れて選んだ」のであって、状況がそうだっただけで「自分で選んだ」ことには変わりはない。

 占いもそう。
 「占い」という教え(そうなのか?)を信じて行動したのだから、結局その結果は自分の責任。
 占いはあくまで意志決定の一助でしかないのである。当たった or 外れたは占いを信じて自分で行動したかしなかっただけの話しなのだよ。

 だから「今日のあなたの運勢はねぇ~」とか無責任に言われても困るし…w

 …とか何とか言って、その占いが俺のことをどういうかは気になってたりする(-_||y

 ま、俺にとって占いは所詮遊びでしかないので、暇つぶしに作ってみますた。
 結果に責任は持てません(´・ω・`)
 笑って遊んでいただければ本望ですm(_ _)m
 

 …にしてもカテゴリーがマニアックすぎだ…ww
スポンサーサイト

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココナッツ石けん | いろいろ、何色? Part 2 | 飯を食っても>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
