いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
iPhone 3GS 登場!
[No.209] 2009-06-10 Wed 12:34
ひと月ばかり更新をほったらかしにしていたところで、このネタが飛び込んできました。

iPhone 3GS発売!
http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/



 何が変わってるのかがさっぱり分かりませんw

 というのも、OS 3.0が全てだと思っているので、端末自体の変更がなにに影響するのかいまいち理解不能…てかややこしいw

OS 3.0 アップデート
http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/

 例えば「多国語対応」についてですが、説明分を読んでいると「iPhone 3G Sは~」となっているので、“3G”ではそのに対応していないのかな?

 まぁ…使いませんがw

 といったちょっとしたところなんでしょうけど、こういう表現があると「じゃあ、旧タイプの3Gでできるのはどこまでなんだ?」という疑問が湧き起こってしまいます。

 MMSは“3G”ではダメのようですね。

 もうちょっと、ハードとソフトがどう関連しているのか分かるといいんですけどww

 でも、カット & ペーストができるのは、正直嬉しい(o^-')b

 これは今回のアップデートの中で一番嬉しい機能追加ですな。






別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三沢光晴 試合中に死亡… | いろいろ、何色? Part 2 | ベガルタ、楽天、どうしちゃったの!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
