いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Cache Status 0.7.8もだめみたい…
[No.195] 2009-01-30 Fri 19:42
 さて、お待ちかねのバージョンアップが先日されていましたが、アドオンの「更新」が効かなかったためしばし放置していました。

 で、先ほどそろそろ更新できるかなぁ…とおもい再チェック。

 …OK! 更新できました。


 で、エラーが出てないかも確認…
 これもOK!!

 よっしゃ! これでいける!!









 …と思ったのですが。

 やっぱりおかしいw


 しばらく快適に動作していたと思ったら、やはりページの読み込みが遅々として進まない状況に…ww


 やっぱりどこかおかしいんでしょうねw

 再度無効化してFirefoxを再起動。

 …再起動もできねぇってか!?


 タスクマネージャで見てみると、プロセス稼働中w

 こっからおかしいのかいw


 プロセスを強制終了させて再度起動させ、速攻無効化。

 動作は…大丈夫のようです。



 …いい加減、機嫌直してもらいたいモノです(。´Д⊂)うぅ・・・

 なんか他にもキャッシュクリアするアドオンあったなぁ…
 そっちに変えようかなw




 
スポンサーサイト

別窓 | PC&Web | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<iPhoneがちんぷんかんぷん | いろいろ、何色? Part 2 | Firefoxがサイトを読み込まなくなったので>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
