いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更マクロス…
[No.192] 2008-12-31 Wed 15:16
 いまさらですが、「マクロス」のサントラにハマッてしまいましたorz

 キッカケはニコニコ動画で目にした「ライオン」という曲。
 そこに「マクロスシリーズ25周年」という文字を発見。

 …あれからもう25年経つんですね…orz

 てなもんで、ちょっと聴いてみたのが大間違い…

 どストライクやん。・゚・(ノД`)・゚・。

 それからというのも車のHDDプレイヤーには洋楽に混じって4枚分入ってヘビーローテw
 …いい大人がなんだかなぁw



 おかげで営業車の修理出すのが少しためらわれましたw

 でも、いいんだからいいか!てな具合です。

 それにしてもただのボーカル曲とは思えんw
 アニソン恐るべしw

 それと歌の入っていない非ボーカル曲もスター・ウォーズ的なオーケストラ調でなかなかこれも捨てがたいってのがすげぇ。

 ここ最近はこのアルバムで休みの日まで過ごしてる始末w

 それにしてもこの"菅野よう子"って何者!?


 …と思ったら…結構有名なのねorz
 この人の曲、意外と耳にしてるし、結構自分好みの曲作ってるわw

 もっかい出直してきますw

別窓 | 音楽・CD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経理知識も必要だ | いろいろ、何色? Part 2 | もっさりと雪に埋まる車がw>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
