いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
松井稼頭央の成績はどう判断されるのだろうか?
[No.188] 2008-12-17 Wed 12:30
 松井稼頭央WBC代表に選考されなかったので怒(いか)っているそうな。
 正確には、ごたごた言ってるのは松井の周囲らしいのですが…

 そもそも松井は今期は打率2割9分3厘とそれなりに成績を残しているようですが、どうもメジャーメッツ時代がちらつき、あまり国内で評価が高くないような気がします。

 個人的には松井のズバ抜けた身体能力は素晴らしい思っていて応援しているのですが、いかんせん、昨シーズン、国内の報道も松井に注目していた人はそういないんじゃないかと。

 やっぱりメッツ時代の黒い影が尾を引いているとしか思えないほど、メジャーがらみのニュースを見ていても名前を聞かなかった気がします。


 今回の選考はWBCですから、当然私たちが見ている「外野」報道は無視のうえ、成績、状態を考慮しての上でしょうが…

 客観的に見て「松井サイド」がここまで「怒る」のになぜ?という感じをいただくのは私だけでしょうか?

 今回の選考で「松井(稼)じゃなきゃ」という理由が見あたらなかっただけではないのでしょうか?



別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分がいなくてもまわるチームをつくろう! | いろいろ、何色? Part 2 | Googleのワナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
