いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Googleのワナ
[No.187] 2008-12-08 Mon 18:40
 最近Google Appsが充実してきて、いろいろと勉強し始めました。
 といってもプログラムではなく「Googleで何ができるか」ということを中心にです。

 Googleアカウントひとつ取るだけで、いろんなことができるので、楽しくって楽しくってもうGoogleべったりです。

 一般のSEの方から見ればチャチかったり、アレができないコレができないとうことがあるのかもしれませんが、単にWebに興味がある私が一人でいろいろとするには十分すぎるほどの機能です。

 今までやってたことが何だったのか!?と思わず叫んでしまいたくなるw


 あまりに簡単すぎたので、思わず使いもしない独自ドメインを買って俄Web管理者みたいなことをやってみています。

 最近ネット上に自分の記憶を移行してしまっているので、そろそろ携帯もiPhoneにしてさらにどっぷり浸ってみようかな。

 …これも実はおっかないのですがねw


 おもしろサイト発見
「面白ニュース」:iPhone 3Gのダメダメなところまとめ
http://www.omoshiro-news.net/memo/iPhone3G.html


スポンサーサイト

別窓 | PC&Web | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<松井稼頭央の成績はどう判断されるのだろうか? | いろいろ、何色? Part 2 | コタツの陰謀>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
