いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
石井慧の総合格闘への転向
[No.184] 2008-11-04 Tue 03:14
 石井選手が総合格闘技への転向を決めました。
 さて、これ以上のドタバタ劇はないでしょうね?

 てか、柔道やらんのならどうでもいいわw
 柔道界の次世代を背負ってくれるのかと期待しましたが、あのキャラでは…と思っていたところにこれだもの。

 とっとと総合でも何でもいってボコスカやられて干されてしまえw



 柔道選手がその素質生かして別の格闘界に行くのは分かるけど、総合格闘技で勝てるとは思えないw

 競合ひしめく総合格闘技で、あのおふざけキャラがどこまで通用するかね?
 あの秋山を尊敬してるってことはこいつも「すべる慧(系)」か?

 柔道連盟もこの男、後で何しでかすか分からんからとっとと放り出してしまえ、という心が働いたのかな?
 …石井が問題起こしたら相撲協会のアオリぜってぇ食らうしw


 …う~ん、すでに強さよりキャラに話しがいってしまってるところあたりが期待値のなさだなw


別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コタツの陰謀 | いろいろ、何色? Part 2 | 3連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
