いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休
[No.183] 2008-11-04 Tue 00:16
 久しぶりに遠出しました。
 ここのところ引きこもり気味だったのでw

 今回のお出かけ先は鳴子w

 ついでに初めて鳴子峡へ行くことに。

 仙台宮城ICから古川ICまで30分、
 その後、国道47号線を西へ1時間。

 ちょうど紅葉のシーズンまっただ中。


 実は紅葉見に行ったわけではないのです。

 この日は北は鳴子、南は白石までの縦断仕事。

 それで紅葉シーズンなので鳴子の午後はアウトだろう。
 と言うことで、朝一に出っ発w

 その帰りにふと「せっかくだから鳴子峡いってみっか」という気分になりました。

 で、一番上から途中まで30分ぐらい歩いてみようかと、車の運転を任せていざ入り口へ。

 でも入り口が分からない…w

 そこでガードマンに入り口を聴くと

 「すみません、いま内陸地震の影響でこの入り口閉鎖されてるんです」

 ( ゚Д゚)マヂ?

 「ただ、覗くことは出来るんですけどね…」

 仕方がないので覗いて写メ取ってきました。

 それがこれ

 鳴子峡

 上がってくるときは天気も良かったのですが、

 この時になるとぽつぽつ雨がw

 天気だったらもうちょっと見栄えも良かったんですが。

 そろそろピークを過ぎるでしょうが、

 それでも観光客がいっぱい来ていました。


 皆さん雨の中ご苦労様ですw
 
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石井慧の総合格闘への転向 | いろいろ、何色? Part 2 | 秋です>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
