いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
正直
[No.17] 2006-03-06 Mon 00:39
 韓国戦負けますた…
 正直、韓国にだけは負けたくなかった…orz
 メジャーリーガー6人ってどういうことよ。

 石井のすっぽ抜けストレートをあっさり持って行かれ3対2。
 なんであそこですっぽ抜けるかなぁ…w

 今日の試合は打線が繋がらなかったのが敗因かな。
 メジャーリーガーに負けたとは思いたくない。途中まではJAPANが試合を引っぱってたんだから。

 最終バッターがイチローというのもなぁ…
 でも、「レーザービーム」が見れたから良しとしよう。

 …それにしても今日の負け方は屈辱的だ…w


別窓 | スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の車 | いろいろ、何色? Part 2 | インストール>>
コメント
どうもです (' - ' *)ゞ
EggStoryへのご訪問ありがとうございます^^
韓国の底力。こわいですねぇ^^;
最後にイチローがあそこでカキーンとやってくれたらかっこよく決まったのに(´Д`)
ほんと残念ですね('A`
では、またのご訪問をお待ちしておりますww
[No.7] 2006-03-06 Mon 16:42 | URL | EggMAN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
