いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突然ですが...
[No.167] 2008-02-16 Sat 17:12
 突然ですが、My RX-7FD3S)…

 売り払うことに決めました。

 2年と8ヶ月の付き合いでしたが、さすがに2回目の車検を通す気力はなく、そろそろ手放す時期と判断しました。

 これには引っ越したことも多少影響がありますw

 冬でもそんなに雪は降らないだろうとタカを括って、スタッドレスを購入しないでいたのですが、今年の案外雪が多くてMy FDを会社に放置することが多くなり、あまり乗れませんでした。

 それに、現時点で営業車が中心になってしまい、あまり手をかけられずにいたので、どうせならまだ乗ってくれそうな人を探した方がいい、と勝手に決めました。








…でもホントはまだ載りたいのw
…でも車検スタッドレスやOHを考えるとどうしても60万は必要なのですw
…ちと今の状況では無理なのですwwww



(。´Д⊂)うぅ・・・

もっと乗りたいよ~
もっと遊びに来たかったよ~
もっと一緒に遠出したかったよ~


 でも、現状2台を維持するのは困難ですorz

 ここはきっぱり諦めて、ぴっかぴかに洗車して、磨いて、まだ乗ってくれる人へお渡ししますm(_ _)m

 あんまり写真撮ってやれなかったから、最後に綺麗になった姿で撮るべな(o^-')b



スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダムシリーズを今更ながら見る | いろいろ、何色? Part 2 | 忘れ物>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
