いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日
[No.164] 2008-02-08 Fri 21:21
 昨日、東京からの帰りに時間があったので駅内をぶらぶらしていました。

 そうしたら東京駅内の回転寿司うず潮」で神取忍を発見。
 議員さんもこういうところで食べんのね。

 案外小柄な人でした。
 デジカメ持ってたんで撮ろうかとも思ったのですが…ぶん殴られそうだったので止めました^^;


 あの人がテレビの中ではあんだけ「大きい人」に見えるんだから恐ぇなw


別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘れ物が見つからない | いろいろ、何色? Part 2 | 岡村靖幸3度目の逮捕>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
