いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪化粧
[No.158] 2007-11-23 Fri 23:10
 ここ2、3日の寒波の影響でとんでもないことになってますw
 20日の朝の写真です。

雪化粧


 この日は前日の夜から降り始め、朝、恐る恐るカーテンを開けたらまんまと雪化粧してました…orz

 路面は凍ってはなかったので、雪下ろししてそのまま会社へw


 酷かったのは昨日の夜w

 ウチの下の幹線道路までは問題なかったのですが、道を一本入ったとたん…すでに雪が積もり始め、ずるずる滑りまくりwww
 それも左カーブの上り坂なのでドリフト全開www

 まだ夏タイヤのままのFDにはしんどいですorz


 なんとかこの第一関門を突破したのですが、最大の難関が待ち受けていました。

 それは駐車場への坂w

 アパート2棟の間のほっそい坂道…その勾配10%w
 案の定上れませんでしたorz

 結局2回挑戦して諦め、アパートの前に路駐のハメにw

 今日の朝 、雪が溶けるのを待ってやっと駐車場に入れることができまし…
 いやぁ…しんどかったwww

 それにしても今回の寒波は酷かったww
 もうしばらく雪はいらないなwww


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大掃除 | いろいろ、何色? Part 2 | 下の部屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
