いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
下の部屋
[No.157] 2007-11-11 Sun 22:31
 下の部屋に2カ月ほど前から一家が引っ越してきたのですが、その際引っ越しの挨拶に夫婦が来ました。

 そのとき奥さんが「ホントうるさいのでごめんなさい」とヤケに腰が低かったのですが、そのとき来ていない息子(2歳)がうるさいらしいのです。

 そのときはあんまり気にしていなかったのですが、最近激しさを増してきていますw

 10時頃(夜...)から活性が上がり11頃まで下の部屋を走り回っています…orz

 フローリングだからメチャ響くんだよなw

 …ほらまたドタドタ走ってるしww

 ほんっとウゼぇw

 声がしないのがせめてもの救いですが、このドタドタどうにかならんのかね?
 床にクッション置くとか、カーペット敷くとか、自分で息子がうるさいって分かってるなら、何とかしようってもんがないんかね?

 さて、どこまでガマンしよう...かなww

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪化粧 | いろいろ、何色? Part 2 | 寒くなってきて>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
