いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上戸彩で視聴率とれるか?
[No.151] 2007-09-12 Wed 18:15

上戸彩“人生最短”のヘアスタイル

 女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビドラマ暴れん坊ママ」(火曜後9・00)の収録のため頭髪を思い切ってショートヘアにした。美容師の夫役を演じる大泉洋(34)にカットしてもらう設定。第1話でこの模様が放送される。

 肩に掛かるまで髪を伸ばしていた上戸は「まだ見慣れないので恥ずかしい」と戸惑い気味。これまで私生活でも経験したことがない短さだという。

 ドラマでは田舎育ちで男勝りの母親役。夫婦が幼稚園の“ママ社会”に振り回されるコメディーで「暴れん坊ママになれるよう(この髪形で)水シャワーをガッツリ浴びたいですね」と笑顔で抱負を語った。
Sponichi Annex 2007/9/12



 いいのかな? "上戸彩"で... 本気でしょうか?

 主役に上戸彩を持ってきたドラマで、まともに視聴率とれたドラマ、番組ってあるんでしょうか?

 上戸彩の出たドラマは軒並み10%ラインを行き来している(ひでぇw)ってのに、どうしてこんなに「主演」させる作品が多いのでしょうかw
 それとも何か別の力が動いているのか...( ゚Д゚)ハッ!

 映画の「あずみ」は結構人が入ったらしいですが、「あずみ2」はものの見事にしくじったということも聞いています。

 10年ぐらい前「Z-1」とかいうグループで出たときの写真を見ましたけど...まぁ女の子は化けるねw
 ビックリするぐらいいい方に化けた例だと思います。

 でも、視聴率はとれないwww

 やっぱ15秒、30秒のCMなら見てられるけど、それ以上は耐えられないあの軽さが原因でしょうか?

 う~ん…不思議な世界だな。


別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<台風9号 | いろいろ、何色? Part 2 | 走行距離が大台突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
