いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
千の風になって
[No.147] 2007-05-30 Wed 23:07
 いま、NHK平原綾香の番組やってるけどそのゲストが秋川雅史です。
 オープニングで「千の風になって」を二人で歌ってるけど…

 平原綾香の「千の風になって」のほうがなんかしっくりくるのは気のせいでしょうか?^^;

 やっぱ平原綾香は聴かせる歌を歌わせたらNo.1かも^^


別窓 | 音楽・CD | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<やんだくなる... | いろいろ、何色? Part 2 | いい天気>>
コメント
平原綾香の声量不足は否めません
聴いてて苦しくなるのは私だけではないと...
歌手ではないですね
歌ってる時の苦しそうな顔見るのが厭でテレビ付け音だけ聞いてたらナレーションまで・・耳障りでした
こんなレベル低い番組作ってるNHKに受信料払ってなくて正解!
あ~~勿体無い!勿体無い!
[No.56] 2007-05-31 Thu 17:04 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


千の風になって『千の風になって』(せんのかぜになって)はアメリカ合衆国で話題となった詩『Do not stand at my grave and weep』の邦訳。概要アメリカ発祥とされる詩、『Do not stand at my grave and weep』に、小説家の新井満が日本語での訳詩を付け
[No.6] 2007-06-22 Fri 06:16 なつみの部屋 | ∧top | under∨
| いろいろ、何色? Part 2 |
