いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バックアップしくじりました(;;)
[No.144] 2007-05-14 Mon 14:30
 せっかくバックアップをあぁだこうだと熟考に熟考したつもりでしたが、やっちまいました。
 デスクトップに使ってた画像バックアップ忘れましたwww


 
 まぁ、無ければ無いでもいいのですが、今まで使い馴染んだデスクトップを消してしまったのはちょっと痛い。
 当たり前のように使っているとバックアップをすっかり忘れてしまいました。

 自分で作り直したとこともあるので、一部自作の部分あり。
 結構苦労して色作ったんだけどなぁ...

 しょうがないので、一からやり直し。

 ベース画像をCD-Rから探すのが一苦労です。なんせ7,8年前に使ったやつだから...

 ほかの復旧が終わったら探そうww
スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プロバイダの説明に頭を抱える... | いろいろ、何色? Part 2 | データのバックアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
