いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引っ越し:取りあえず荷物は送ったゾ
[No.141] 2007-04-30 Mon 15:25
 さて、昨日は引っ越しの当日で、天気も良く、絶好の引っ越し日和となりました。

 前日遅くまで荷造りで格闘していましたが、なんとか準備を間に合わせることができました^^;



 …でも最後に大きな罠がwww

 引っ越し屋さんは4人も来てくれて、やる気満々だった私はなんとなく拍子抜け。
 だって全部やってくれるんだものwww

 スーツなどは自分で詰めるのかと思いきや、バイトらしき兄ちゃんがちゃっちゃと詰め込んでくれたので、出番無し。

 ベッドのバラシは正社員(?)さんがてきぱきとバラしてとっとと梱包するし、食器棚とかはバリバリ梱包するし…いや~…午前半日日向ぼっこさせてもらいました^^v

 そうこうしてるうち、1時間半ほどで全部積み込みまで終わり、運送をおまかせし次は最後のゴミ出し。

 大家さんへ挨拶がてら、最後に出たゴミ類を出してもらうようお願いし、鍵を返却。

 部屋の掃除補修をした上で敷金を返却するとのことなので、その連絡先と振込口座の確認をして、10年間お世話になったお礼を言って一件落着。

 はぁ…10年だよ10年… 永かったなぁwww

 この後、会社によって書類整理です。

 GW真っ直中と言うこともあり、午後いっぱいはこの整理をして、夜の交通量が減ったところFDともどもぶぃ~んと帰る予定でした。

 …そう…「でした」なのです。

 この後信じられない事がwww

 続く。
スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引っ越し:最後の罠 | いろいろ、何色? Part 2 | 引っ越し準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
