いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引っ越し準備
[No.140] 2007-04-27 Fri 23:57
 今月末、かれこれ10年住んだ部屋を出て、東北へ引っ越します。
 現在、大あわてで荷造り開始!

 それにしても永かったよなぁ^^;



 
 大学を卒業と同時に千葉へ引っ越して、そこから数えると12年。

 大学を卒業するまではずっと地元にいたので、他の県に住むことなど考えたことも無かったですが、実際就職をしたらばいきなり県外&一人暮らし^^;

 最初は千葉の松戸市の会社の近くにアパートを借り通ってましたが、東京へ勤務先が異動になり、その後、いまの会社に入ってまた船橋から東京へ通い早10年。

 過ぎればあっという間ですね。
 それでも人生の約1/3の時間を過ごした千葉、東京は有意義なものでした。

 とか言いながら現在、最後の片づけ追い込み中。
 ダンボールに埋まってますww

 今の引っ越し屋さんは楽ですね。
 スーツはハンガーボックスが用意されて、ベッドや本棚もそのままにしてて下さいだって。

 …てことは小物をダンボールに詰めりゃいいだけかい^^;

 思い出も何もどんどん捨てろ~o(゚Д゚)っ
 でないと引っ越せんぞ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 ゴミをε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ!
 デカモノもポイッ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.;・┏┛焼却炉┗┓




 …やべぇ…別れたカミさんの小さいときの写真が出てきた…www


別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引っ越し:取りあえず荷物は送ったゾ | いろいろ、何色? Part 2 | 津波はいきなり来るぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
