いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昼飯
[No.135] 2007-03-31 Sat 00:44
 今日は大森に用事があり、そこでランチを食べることに。
 池上通りを大井町側にふらふらと歩いてみると、ふと目に留まったのが"SANNO"でした。
 これって「山王」にあるから何でしょうね^^;

 入り口はちょっと年期が入った感じで、地下にお店があります。
 入り口の高さが低いので、背の高いヒトはそこにある蛍光灯に頭ぶつけるかも^^;

 お店の中はいい感じにお洒落です。

 地下の入り口を入った右側にはワインラックがありました。
 夜になるとワインで料理。という場になるんでしょうね^^

 入った時間はすでに13:00を越していましたが、席はまだ結構埋まっていて、前のお客さんと入れ替わりだったのですが、ちょっと準備待ちがありました。

 メニューは日替わり\800-
 ハンバーグランチ\800-
 その他にもランチメニューが2,3点有り、基本的に\800-です。

 日替わりが鳥料理で始めこっちにしようと思ったのですが、ハンバーグを見るとサイズが選べるようでした。
 Sサイズ150g、Lサイズ250g、ソースも和風、デミ、トマトの三種類から選べます。
 また「手捏ね」ということなので、こっちのほうがお薦めなのかな?とか勘ぐり、今日はしばらくぶりでハンバーグを食べることに。

 Lサイズを和風ソースで頼み、待つこと10分。
 以外と250gって普通なのね...とういう感じ。

 結構こんがり焼けてます...
 ちょ~っと固いなwww

 味は...



 ...う~ん、ちょっと焦げがきつい点がイマイチかと。
 ソースが和風だったので、余計にお焦げが際立っちゃったのかもwww

 これがデミかトマトなら隠せたんでしょうけど、和風ソースはホントあっさり系。なので肉の味がしっかりしてないと合わないかも。
 肉汁はしっかりしてましたが、そのワリにはボソボソしてた気が。

 う~ん、お店の雰囲気が良かっただけに、ちょっと残念な感じがしましたwww


SANNO&BISTRO
http://www.dinning-sanno.com/
 
スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCの扱いには気をつけましょう | いろいろ、何色? Part 2 | 大童の結末>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
