いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年度末
[No.133] 2007-03-29 Thu 21:27
 年度末です。
 仕事イッパイです。
 本当はブログ書いてるヒマはありません^^;


 あまりにも仕事がイッパイで、工場が大童です。
 師走より忙しい年度末wwww



 官公庁、教育関係のお客様が多い当社は、毎年のようにこの時期は死にそうなぐらい仕事がイッパイイッパイです。

 営業は月半ば過ぎれば何とか落ち着くのですが、工場はそれを仕上げるのに泣きます。毎日残業です。毎日奥さんに鬼のような顔されているそうです(。´Д⊂)うぅ・・・


 でも、営業も油断していると、今日の俺のように痛い目を見ます。

工場「...だめだ、材料入ってこなくて、月末まで間に合わない」

(*゚Д゚)ノ おいおいおいっ!

ほんと頼むって、いまさらそれはね~べゃ( ̄□ ̄;)!!


...という大ドンデン返しを喰らいますwww

現在、最後の調整の結果待ちwww
何とかしてくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。



別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大童の結末 | いろいろ、何色? Part 2 | 新人さんいらっしゃい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
