いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フィギュア世界選手権
[No.131] 2007-03-25 Sun 22:01
 終わりましたねぇ…フィギュア世界選手権
 ブライアン・ジュベール4回転圧巻!

 ミキティ真央ちゃんもよう頑張った^^

 
 男子シングルは高橋大輔もヨカッタが、やっぱりジュベールの"007"。

 あの4回転の安定感は何よ!?ってなぐらいの完成度^^
 すんげぇぜwww

 高橋大輔もスタミナがついて、身体の線がしっかりしてきた。これからもっとストレートラインステップに磨きをかけてって欲しい。

 それと今回の見所、ミキティvs真央ちゃん

 やぁ~もう「真央ちゃん」なんて冷やかし半分で呼べないね^^;
 すばらしかったです。

 しょっぱなのトリプル×トリプルでちとひっかっかったけど、それ以外は完璧だったね。

 それにも増してすごかったのがミキティ
 4回転を封印したのは正直残念だったけど、それでも全体を見てみればアレでヨカッタね。

 真央ちゃんの演技もミキティの演技も文句なしです。
 最後は二人の一騎打ちのようでした。
 得点出るまでこんなにドキドキしたの久しぶりです。

 今回は本当に見応えのある世界フィギュアでした(o^-')b
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新人さんいらっしゃい | いろいろ、何色? Part 2 | 環境を考えたRE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
